こだわり


WEB」と「紙媒体」の相乗効果で
マーケティングの効果を最大限に。
様々なメディアを使い分け、最適な組み合わせをご提案します。

PrimoWebは和歌山で印刷会社として長年広告に携わってきました。
その経験を元に培った知識と最新のIT技術・WEBを組み合わせ、お客様のビジネスに合わせた最適なマーケティングをサポートいたします。

また、私達の強みである「紙媒体」も利用し、印刷会社にしかできないトータルサポートを提供いたします。
「WEB」と「紙」の長所を融合させることで、「WEBの問い合わせフォームから紙媒体の資料請求」「紙媒体からWEBサイトへの誘導」といった、オールラウンドなマーケティングが実現できます。

WEBと紙媒体、どちらが優れているというわけではなく、それぞれに強みがあります。
また情報を届けられるターゲットや情報を閲覧するシーンにも違いがあります。
そのため、必要に応じてWEBと紙媒体を使い分けたり、WEBと紙媒体の両方を組み合わせて使ったりすることで、広告の効果をさらに高めることができます。

WEBの特徴

  • 印刷に時間がかからず、すぐに公開開始できる
  • 広告の効果測定ができる
  • 端末があればどこでも、いつでも見てもらえる
  • ターゲットを絞った広告配信ができる
  • 情報量が多い

紙媒体の特徴

  • 閲覧性・一覧性が高い
  • 持ち運びが便利
  • 紙独特の質感や触感がある
  • 潜在顧客の掘り起こしができる

QRコード

QRコード(Quick Responseコード)は、株式会社デンソーウェーブにより開発されたマトリクス型2次元コードです。 携帯電話やスマートフォンのほとんどがQRコードの読み取りに対応しており、紙媒体からWEBへの誘導に大変有効です。
QRコードにパラメータを埋め込むと、どのチラシから誘導されてきたのかも確認することができます。
QRコードには、次のような特徴があります。

  • 360°どの方向からでも読みとれる
  • 一部分が損傷した場合でもデータを損失することなく、復元することができる
  • バーコードに比べ、より多くの情報をコード化できる
  • バーコードに比べ、印字面積を小さくできる

QRコード作成例

(http://www.jprint.co.jp/)

お問合せ

メールでのお問合せ

お使いのメーラーが起動します。
※必ず件名をご入力ください。
※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合がございます。


お電話でのお問合せ

受付時間:月~金 9:00~17:00


FAXでのお問合せ

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合がございます。